8/20(土)の阿佐ヶ谷でのライブまであと二夜。
スタジオ練習も終えて、ドキドキ楽しみな気持ちで過ごしています。

今回はワンマンということで、短い時間ではありますが、私たちのバンドの演奏をどうぞ至近距離で楽しんでいってください。小さなライブバーならではの、目の前すぐの距離感です。
ワンマンは初めてではないのですが、これまで複数のバンドが出演するイベントに出るほうが多かったので 「自分たちだけが出るステージ」ということの重みをかみしめています。



今回は明後日の楽曲のラインナップを事前に一部ご紹介したいと思います。
邦楽カバーあり、ボカロカバーあり、メンバーのオリジナルあり... 過去に取り組んだ曲もあれば初めての曲もあります。
前半はピアノとボーカルのみでしっとりと、休憩を挟んで後半は5ピースのバンド編成となる予定です。

早春物語 / 原田知世


envy. (feat.巡音ルカ) / 古川本舗


思慮するゾンビ(feat. 初音ミク)/FICUSEL


昼の月  / 新居昭乃


遠い音楽 / zabadak



ナカノくんは今回、ベースでバンドに入ってくれます。
彼のオリジナルから3曲を。



 





阿佐ヶ谷イエロービジョンさんへのアクセスマップはこちらです。
駅のすぐ目の前、雑居ビルのB1の奥です。
マスターお一人でお店に立っていらっしゃることが多いので、開演中はお店のお電話は通じないかもしれません。開演後に到着された方は、カウンター内のマスターに声をかけてチケットと1ドリンクのお会計をしてください。お席はあいているところへ自由に着席していただければ大丈夫です。

会場でお会いしましたら気軽に声をかけていただければと思います。
私も、来ていただいた方にご挨拶できればとても嬉しいです...!

asagayayv



練習でもいつも使う愛用のマイクで本番もがんばります!
IMG_0520