ご近所の桜もはらはらと散って、寒くなったり暖かくなったりしているうちに、だんだんと枝葉が緑になってきました。新緑の季節、なんとなく周囲の人々も活発に動き出しているような気がするこの頃です。

IMG_0107

IMG_0123


さて、恒例となってまいりましたライブのお知らせです!
5/9(土)に、いつもお世話になっている阿佐ヶ谷のイエロービジョンさんでまた歌わせていただくことになりました。

 →阿佐ヶ谷 ライブバー イエロービジョン

18:30 Open
19:30〜 20:20 ナンカ
20:30〜-21:20 藤本萌々子 with 市蔵&ワザマ

¥1,500+1ドリンク

終演後はそのまま少し残って、演奏者や他の来場者さんたちと交流もできる環境です。
開場の18:30から開演19:30までの間も、ドリンクやおつまみでぜひのんびりしていってください。 

次回は久しぶりに、私の友人のまーうさんがメンバーである3ピースバンドのナンカさんと2組で出演するイベントとなっております。 

 →ナンカさんの公式サイト 


私たちも今回は3ピースで行こう、ということで、いつものキーボード市蔵くんと、前回ユニットでサポートしてくれたギタリストのワザマさんの3人での出演です。




恥ずかしながら、最前面に立つボーカルでありながらあがり症の私なので、今年の年初に「できるだけたくさん人前で歌って、とにかくステージ度胸をつけよう!」というのを目標に立てたのですが、おかげさまで周囲からもお誘いいただいて、今年は定期的に出演の機会に恵まれています。
このほかにも別の場所、別のメンバーで歌える機会も増えてくるかなという気配ですので、ふっと時間ができたから何か見にいこうかな?というときに、ぜひ思い出していただければ光栄です。

ちなみに、キーボードの市蔵くんは都内でDJもやっているので、踊りたい人はそちらへもぜひ足を運んでみてください。




写真は新宿のスタジオでの練習のもよう。
髪がだいぶ伸びてきたので、バッサリ切ってしまおうか、もうしばらくロングヘアでいようかと思案するこの頃です。

IMG_0055