bonbons au sucre

秋に2つ予定していますライブの2つめ、町田でのステージが明日になりました。
今、自宅にてリハーサルの録音を聴きながら支度をしているところです。 


【公演情報】
会場:町田ナッティーズ(@Nutty_s) 
チケット:前売/当日:2000/2500円+1D
OPEN 17:00
START 17:30

Cr9lHljVMAAFzZH

今回、いつもなにかと交流の多いオオハライチさんのインディーズレコード発売記念イベントということで、出演する5組のうちの1組として呼んでいただきました。
主催でトリを飾るオオハライチのパワフルなステージはもちろん、他のバンドさんたちのステージも、私たちにとって初めて対バンさせていただく機会なのでとても楽しみにしています。
今年の秋のライブはこれで一区切りとなりまして次回予定がまた少し先になってしまうので、「音楽の秋」ということで、ぜひこの機会に遊びにいらしてください。

会場は東京都町田市のライブハウス町田ナッティーズさん。
アクセスは下記のようになっています。
imgres
町田駅(小田急線)東口改札から徒歩7~8分
町田駅(JR 横浜線)中央改札から徒歩7~8分
小田急小田原線 新宿から34分
JR横浜線 桜木町から38分

〒194-0013 
東京都 町田市原町田5-5-15メゾン原町田B 1
TEL:042-850-8323 


nuttys

IMG_1553


今回は、阿佐ヶ谷で演奏したナカノくんの曲に加えて、久しぶりにドラムの毎夜Pさんの楽曲もセットリストに入っています。
ウタソニ以来、数年ぶりに歌うので私にとっても思い出深い懐かしい曲です。





遅くなりましたが、8月の阿佐ヶ谷でのワンマン、いらっしゃった皆様本当にありがとうございました。 おかげさまで全席が満席の賑やかな一夜となりました。

とても印象的だったのは、中国から家族旅行のついでに遊びに来てくれた10代の女の子がいたこと...!日本語を学んでいるということでとても上手に会話していたのですが、それでも外国の聞いたことのない駅のライブバーに一人で来るなんて、すごく勇気が要ったんじゃないかなとびっくり。
他にも、こうした生演奏を聴くのは初めてという方もドキドキしながらいらっしゃって、迎えた私たちにとってとても光栄でした。
SoundCloudをいつも聞いていますと言ってくださった方、ありがとうございました。まだまだ未熟ですが、もっと楽しんでいただけるように引き続き頑張っていきたいなと思っています。
会場でみなさんと交流できるのはライブでの大きな楽しみですので、会場内で私を見かけましたら気軽に声をおかけください。


IMG_0550

IMG_0535






8/20(土)の阿佐ヶ谷でのライブまであと二夜。
スタジオ練習も終えて、ドキドキ楽しみな気持ちで過ごしています。

今回はワンマンということで、短い時間ではありますが、私たちのバンドの演奏をどうぞ至近距離で楽しんでいってください。小さなライブバーならではの、目の前すぐの距離感です。
ワンマンは初めてではないのですが、これまで複数のバンドが出演するイベントに出るほうが多かったので 「自分たちだけが出るステージ」ということの重みをかみしめています。



今回は明後日の楽曲のラインナップを事前に一部ご紹介したいと思います。
邦楽カバーあり、ボカロカバーあり、メンバーのオリジナルあり... 過去に取り組んだ曲もあれば初めての曲もあります。
前半はピアノとボーカルのみでしっとりと、休憩を挟んで後半は5ピースのバンド編成となる予定です。

早春物語 / 原田知世


envy. (feat.巡音ルカ) / 古川本舗


思慮するゾンビ(feat. 初音ミク)/FICUSEL


昼の月  / 新居昭乃


遠い音楽 / zabadak



ナカノくんは今回、ベースでバンドに入ってくれます。
彼のオリジナルから3曲を。



 





阿佐ヶ谷イエロービジョンさんへのアクセスマップはこちらです。
駅のすぐ目の前、雑居ビルのB1の奥です。
マスターお一人でお店に立っていらっしゃることが多いので、開演中はお店のお電話は通じないかもしれません。開演後に到着された方は、カウンター内のマスターに声をかけてチケットと1ドリンクのお会計をしてください。お席はあいているところへ自由に着席していただければ大丈夫です。

会場でお会いしましたら気軽に声をかけていただければと思います。
私も、来ていただいた方にご挨拶できればとても嬉しいです...!

asagayayv



練習でもいつも使う愛用のマイクで本番もがんばります!
IMG_0520



ライブ出演のお知らせです。
今月と来月に2つのステージを予定しています。
8月は阿佐ヶ谷にてワンマン、9月は町田にてイベント参戦です。



8/20(土) ワンマン
阿佐ヶ谷YellowVision
18:00 OPEN
19:00 START
¥1500+1drink
JR阿佐ヶ谷駅徒歩1分
http://www.yellowvision.jp/Access.html  


今月のステージはすっかりホームグラウンドとなっている、ライブバー阿佐ヶ谷イエロービジョンさんです。
年初以来ですので、気がつけば半年振りのライブ... 久々ですので身が引き締まる思いで、とても楽しみです。
今回のメンバーはお馴染みの市蔵くん&毎夜さんに加えて、昨年のUTAFESでも活躍してくれたギターのワザマくんと、そしてステージで正式に組むのは初めてとなるナカノくんです。
楽器奏者として何度もバックアップしてもらってきた信頼できる面々に、いつか一緒にできたらいいなと長い間個人的に思っていたナカノくんも加わるので、ほんとに今から本番が楽しみで仕方ありません。当日の演奏楽曲にも、他イベントで演奏したナカノくんのオリジナル曲がいくつか入っていますので、ぜひぜひ聴きに来てほしいなと思っています。

9月のほうも同じメンバーで出演させていただきます。
詳細はこちらのTwitterアカウントで情報公開するそうです。
町田ナッティーズ(@Nutty_s)さんにて、私たちを含め数組のバンドが登場いたします。



↑ちなみにバンド名は#2307の表記間違いです(笑)
にーさんぜろなな、と呼んでいただければ。
私が歌う時、わりとその都度で構成を変えていろんな友人たちと組ませていただいているので、なんだかそんなかんじのバンド名というか、フレキシブルなプロジェクト名みたいなもので動いています。




スタジオ練習の合間にパチリ。
こんなかんじで都内のリハスタにて定期的に集まって合わせています。
iPhone_201605 - 1iPhone_201605 - 1 (2)



東京は猛暑が続いていますが、夏休みなのでどこも賑やかです。
六本木を通りかかって、人だかりがすごいなあと思ったら、今年もドラえもんが大発生でした...!
iPhone_201605 - 1 (1)


8月も中旬になれば、あっという間に夏も過ぎていくんだろうなあという気がします。
ライブではぜひ、音楽と飲み物を楽しみつつ一緒に涼しい夜を満喫していただければ、と思っています。





このページのトップヘ